2012/12/20

アークタワーズ


空室一覧



アークタワーズについて

モダンな居住空間、上質できめこまやかなサービス、万全のセキュリティシステム。アークタワーズは、快適で洗練された生活の条件を備えた高級賃貸レジデンスです。「アークヒルズ」の一画に位置し、都心のビジネス拠点であるとともに、知的刺激にあふれ、季節の変化を味わえる緑も多く、豊かな暮らしを堪能できる環境です。

居室ラインナップ

単身用のスタジオタイプから4ベッドルームまで、お住まいになる方のニーズに合わせた多彩な間取りを揃えました。バスやキッチンなど水回りをゆったりしたサイズにリニューアルしたタイプが中心となります。

物件概要

物件名 アークタワーズ
所在地 東京都港区六本木1-3-38、39、40
交通 東京メトロ南北線 『六本木一丁目駅』 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 『神谷町駅』 徒歩7分
東京メトロ南北線 『溜池山王駅』 徒歩8分
東京メトロ銀座線 『溜池山王駅』 徒歩8分
東京メトロ千代田線 『赤坂駅』 徒歩10分
総戸数 450戸
構造 SRC
総階数 地上25階 地下2階
築年月 1986年03月
駐車場 有 月額84,000円~
物件特徴 タワーマンション,ペット飼育可,ヴィンテージマンション
設備一覧
エレベーター、 オートロック、 防犯カメラ、 スポーツジム、 フロントサービス、 コンシェルジェサービス、 24時間有人管理
クッカー、 食洗機、 冷蔵庫、 クローゼット、 エアコン、 洗濯機、 乾燥機、 セキュリティシステム、 TVモニター付きインターホン、 インターネット専用線

周辺環境:泉ガーデン