2013/02/27

A-standard渋谷桜丘


渋谷に誕生した新築デザイナーズマンション。渋谷を最寄りとしながらも喧騒から外れた静かなロケーションです。
渋谷。ここは、常に多くの人が行き交い、新しい文化が生まれる場所。国籍や職種、嗜好も世代も、時間も超えて、さまざまな人々が情報を発信する、いわば自由な感度をもつ街。その中にあって、独自の時間を育んできた桜丘町。次々と更新される都心を目の前に、流行に左右されない老舗楽器店や味わいのある喫茶店、そして親しみのある住環境。都心の躍動を遊び場に、こだわりもぬくもりも、自分のテンポで心ゆくまで味わえる。そんな自在な地に、「A-standard渋谷桜丘」は生まれます。
「なにげない挨拶が当たり前に交わされる」「気軽に話しかけられる人が身近にいる」。そんな住まいを目指して、「A-standard渋谷桜丘」では住人同士の自然なつながりを育む機会をご用意。たとえば入居者懇親パーティーから、シェアをテーマにした持ち寄りイベント、共感を育むワークショップや体験を共有する街歩きツアーなど、1年を通して開催していきます。自然体で心地よい、住人同士が“good neighbors”となり、fine lifeを過ごせるような“きっかけ”をつくっていきたいと考えます。
「A-standard渋谷桜丘」ではdoma planをご用意。表情豊かな磁器質タイルを採用したtile-zoneと、木のぬくもりを感じるwood-zone。仕切りをなくした空間が暮らしの自由度を高めます

物件名
A-standard渋谷桜丘
 
所在地
渋谷区桜丘町29-29
 
交通
JR山手線 『渋谷駅』 徒歩6分
東京メトロ銀座線 『渋谷駅』 徒歩6分
東京メトロ副都心線 『渋谷駅』 徒歩6分
京王井の頭線 『渋谷駅』 徒歩6分
東急東横線 『代官山駅』 徒歩14分
 
総戸数
29戸
 
構造
RC
 
総階数
地上8階 地下1階
 
築年月
2013年02月
 
都心の高級賃貸専門不動産会社、プロパティバンクです。都心には圧倒的な眺望を楽しめる高層階の部屋、ラグジュアリー感溢れるホテルライクのマンション、フィットネスやプールが付き充実したパブリックスペースが魅力のマンション、閑静な環境で落ち着いた生活を享受できる低層マンション、時代が経っても今尚色あせること無く魅力を放つヴィンテージマンション、ハイセンスな仕様で感性に訴えるスタイリッシュなマンション等、都心には様々な魅力的なマンションが有ります。
ハイクオリティレジデンスをお探しの全ての方に我々プロパティバンクが自信を持ってお勧めしたい高級賃貸マンションをご紹介していきます。