2013/02/15

レセーヌ白金長者丸



レセーヌ白金長者丸の魅力について

目黒、恵比寿間に広がる閑静で上質な邸宅街『長者丸』。まさに東京の一等地です。本当の邸宅地に大きな平面は似合わない。マンションではなく「集合邸宅」の「結晶」を凝縮しました。外壁には、世界遺産パルテノン神殿にも使われた天然大理石を素材にした強靭な「スッタコラースト」を採用。長者丸の緑濃い邸宅街に、末永く美しく輝きます。なだらかな高台から、ウェスティンホテルや恵比寿ガーデンプレイス、東京タワーを望む開放的なアーバンビュー。恵比寿などのトレンドエリアに、瀟洒な白金エリアと、都心であることの利便性と誇りを手にする豊かなロケーションが広がっています

物件概要

物件名レセーヌ白金長者丸
所在地 品川区上大崎2-2-18
交通 JR山手線 『目黒駅』 徒歩10分
JR山手線 『恵比寿駅』 徒歩13分
東京メトロ南北線 『白金台駅』 徒歩14分
都営三田線 『目黒駅』 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 『恵比寿駅』 徒歩13分
総戸数 12戸
構造RC
総階数地上6階 地下1階
築年月2010年10月
駐車場 有 月額30,000円~
物件特徴 ペット飼育可 ,分譲賃貸 ,デザイナーズマンション
物件設備
システムキッチン 食器洗機 シャンプードレッサー 追炊き給湯 シャワー バストイレ別 洗浄便座 洗濯機置場 トイレ2ヶ所 IHクッキングヒータ 床暖房 照明器具 LDK15帖以上 フローリング L型キッチン 浴室乾燥機 浴室TV インターネット対応 地上デジタル放送対応 光ファイバー Wクローゼット 収納 エレベーター オートロック 角部屋 ペット可 陽当り良好 管理人日勤

周辺環境:白金台プラチナ通り