2013/02/22

中目黒アトラスタワー


目黒駅前再開発で誕生した中目黒のタワーマンション「中目黒アトラスタワー」。
山手通りと目黒川岸のそれぞれに面した新街区は、異なる二つのロケーションを
自在に回遊できる街をめざしました。山手通り側では華やかなショップに囲まれた交通広場が、
目黒川岸では整然と並んだ桜並木が人々を迎えます。敷地内には、両面のエリアを
結ぶ歩行空間を随所に設けました。ショップや緑の木々でそれぞれに彩られた空間は、
通り抜けるだけでもさまざまな楽しみをもたらしてくれます。高級分譲タワーマンションの為、
売り物件(一部UR賃貸)ですので賃貸募集はごくわずかになります。1戸毎にオーナーが違う為、
月額家賃・礼金・敷金などの条件設定も様々です。UR賃貸のお部屋もご紹介出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪


物件名中目黒アトラスタワー
所在地 目黒区上目黒1-26-1 地図表示
交通 東京メトロ日比谷線 『中目黒駅』 徒歩2分
JR山手線 『恵比寿駅』 徒歩12分
東急東横線 『代官山駅』 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 『中目黒駅』 徒歩2分


総戸数 495戸
構造RC
総階数地上45階 地下2階
築年月2009年09月
間取り1LDK - 3LDK
面積57.72m2 - 79.09m2
駐車場 有 月額36,000円~


分譲賃貸、タワーマンション、ペット可、駐車場有、バイク置場有、礼金0、礼金1以下、
パーティルーム有、フロントサービス有、ゲストルーム有、ラウンジ有、オートロック、
TVモニター付インターホン、宅配ボックス、内廊下、2階以上、10階以上、20階以上、
リビング20帖以上、バルコニー、床暖房、追い焚き機能、浴室乾燥機、カウンターキッチン、
ディスポーザー、ガスキッチン、ウォークインクローゼット、光ファイバー、CATV、BS・CS、


周辺環境:中目黒駅