2013/02/22

目黒花房山プレイス


 
城南五山の1つで有る高級住宅街「花房山」の高台に生まれた三菱地所分譲の高級賃貸マンション。自然教育園や目黒雅叙園、外国公館の庭園の緑。目黒花房山プレイスが立地するここ目黒は、都会的な商業ビルが建ち並ぶ駅前の風景からは想像もつかないほど、豊かな自然が残された地です。
 
室内は東面・西面の2つに分けてレイアウトされています。東側の住戸からは一面に広がる緑の景観、西側の住戸からは敷地内の植栽や住宅地の豊かな緑。四季折々に色づく自然が安らぎの生活を与えてくれます。
 
各住戸のインテリアは機能美と日本の美を取り入れたシンプルな空間。奇抜なデザインで華美に飾り立てるのではなく、素材や細部の意匠に徹底的にこだわり、丹念に作り上げた室内が、真に安らげる居心地のよさを生んでいます。目黒の隠れ家的立地に立つ緑豊かな邸宅で安らぎの一時をお愉しみ下さい。
 
物件名
目黒花房山プレイス
 
所在地
品川区上大崎3-10-51
 
交通
JR山手線 『目黒駅』 徒歩5分
東京メトロ南北線 『目黒駅』 徒歩5分
都営三田線 『目黒駅』 徒歩5分
東急目黒線 『目黒駅』 徒歩5分
 
総戸数
44戸
 
構造
RC
 
総階数
地上5階 地下3階
 
築年月
2008年08月
 
駐車場
 
物件特徴
低層マンション , ペット飼育可 , 分譲賃貸 , デザイナーズマンション

インテリアのお役立ち情報:ケーヨーデーツー