2013/03/04

広尾ガーデンヒルズ


広尾ガーデンヒルズ


「ヴィンテージマンション」の代名詞、高級マンションのステータスな存在。
小高い丘陵地の立地を生かしたゾーニング、都心にありながら自然との調和の取れた空間が拡がります。
「広尾ガーデンヒルズ」は都心部に位置しながら、広い敷地と小高い丘陵地の特性を活かした大規模プロジェクトのマンションです。
豊かな緑に包まれた全15棟の建物からなり、銀行・スーパー・レストラン等の商業施設をそなえた「センターヒル」を中心に「イーストヒル」「ウェストヒル」「ノースヒル」「サウスヒル」の、それぞれ独自の個性を持つブロックに分かれています。
「広尾ガーデンヒルズ」は竣工から現在に至るまで、その管理維持体制の良さと落ち着いた住環境から、その人気に裏付けられた資産価値はとても高く評価されています。

広尾駅から、北に西麻布・六本木、南に白金台を結ぶ「外苑西通り」に立ち並ぶハイセンスなショップやカフェ、豊かな緑が繁る「有栖川宮記念公園」での散策、都心の暮らしをたのしむ「広尾」の住まいです。お部屋は非常に静かで、都心での生活と、落ち着いた住環境、どちらもお愉しみ頂けます。 


物件概要

物件名
広尾ガーデンヒルズ

所在地
渋谷区広尾4-1

交通
東京メトロ日比谷線 『広尾駅』 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 『六本木駅』 徒歩17分
都営大江戸線 『六本木駅』 徒歩17分
JR山手線 『恵比寿駅』 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 『恵比寿駅』 徒歩17分

総戸数
1181戸

構造
SRC

総階数
地上14階 地下1階

築年月
1983年08月

駐車場

物件特徴
分譲賃貸 , ヴィンテージマンション


引越し業者のお役立ち情報:アリさんマークの引越社